にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

なんてこった!

空気の乾燥が激しい木曜日の夕方、みなさんいかがお過ごしですか?喉と鼻がカピカピのトモちゃんです。

 

 

好きなブログがよく更新されているのを見ていて、スマホから更新してるのかな?と思っていました。

 

しかしiPhonesafariはてなブログの記事を書くのはめんどくさいよなぁと考えてたんですよ!

二の足を踏んでいました。

 

そしたらば、はてなブログアプリがあるとを先程調べてみて知りました(*✧×✧*)

これは使わなければ!

 

てかはてブのアプリは入れててはてなブログのアプリ入れてないなんて…。

(´∩ω∩`)

アプリがあるのを知るの、遅すぎですかね?

情報ないな〜。

 

そんなわけで、スマホからはてなブログを初更新です(*^ω^*)♪

 

普段は使わない顔文字も沢山使っちゃうよー!

 

 

今日はJRが人身事故の影響で遅れていると、先に博多駅から帰るタカちゃんから連絡がありました。

 

トモちゃんは職場からJRだけでなく、バスでも地下鉄でも自宅に帰れます。

 

人身事故のあとのJRの混み方はすごい。

具合悪くなるくらいぎゅうぎゅう詰め。

なのでバスに乗りました。

 

バスは時間がかかるので、Twitterやブログ巡回をしていました。

それを経てはてなブログアプリを知りました。

 

たまに時間がかかって帰るのもいいみたいですね。

 

あ、そろそろ自宅の最寄バス停に着きます。

 

スマホで更新を覚えたトモちゃんでした!

広告を非表示にする
押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村