にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

手洗いうがい

曇り空の火曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?なんだかお疲れ気味のトモちゃんです。

 

朝は博多駅から会社まで歩いて出勤するのですが、なんだか今日はいつもよりキツかったです(´×ω×`)

 

身体が疲れてるんですかね?

それとも寒さかな?

朝起きたときはシャキーンとなっていたのですが…(*✧×✧*)

このギャップに対応するのが難しい…。

 

疲れていたので、今朝は会社に行く途中でコンビニに寄ってチョコを買いました。

チョコを食べると若干元気が回復します。

チョコをお供にコーヒーも飲んで気持ちを引き締めよう!

 

会社のリフレッシュルームでコーヒーを飲みながらぼんやりするのが良いのです。

 

しかし今日は会社に着いたときにトイレが清掃中で、手洗いうがいが出来ませんでした( •᷄⌓•᷅ )

 

それでちょっと調子が狂っています。

朝は会社に着いたら手洗いうがいはマストなもんで…。

 

自分のペースを崩されるのが苦手なトモちゃんです。

 

まあ仕事は頑張りましょう。

臨機応変!柔軟性!

無遅刻無欠席無早退!

広告を非表示にする
押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村