にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

すんません

空気のピンと張り詰める水曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?元気ピンピンのトモちゃんです。

 

昨日は婦人科の定期検診でした。

今悩んでる症状を説明し、血液検査と内診。

・・・なんと両方問題なし。

トモちゃんの具合悪かったのはなんだったんだ!?

 

婦人科の先生は

「まあ本人はきついんでしょうけどね」

と仰りました。

以前、悪かった項目もよくなってやがる。

 

大病じゃなかったら良しとするのか。

うーん。

 

子宮筋腫になった知り合いは大体40代で手術してるらしいし、トモちゃんまだ30代だし騒ぐ必要ないのか…。

 

じゃあ、あの貧血の症状はなんなの?と思います。

 

疲れかい?なんなのかい?

でも今月は土日におでかけしてないよ?

疲れるようなことしてないよ?

 

取り敢えず具合悪くなっても大騒ぎせずにやり過ごしていきたいと思います。

 

迷惑人間トモちゃんです(´∩ω∩`)

情けない…(´・ ・`)

 

仕事を真面目に頑張ろう…。

 

でもまあ悪いとこなかったから、安心です(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

今朝はあるブログに触発されてハワイアンミュージックを聴いていました。

健康に働いて、お金を貯めて結婚五周年は休みが取れたらHawaiiに行くぞ!

それを目標に頑張ります( ・ㅂ・)و ̑̑

 

大騒ぎせず、毎日地道に頑張りたいトモちゃんでした。

 

追伸

職場の障害雇用枠の同僚に配ったチョコは喜んでもらえました☆

良かった良かった。

タカちゃんのチョコも喜んでもらえました。

バレンタインはなんだかんだで楽しいイベントですねʕ•̫͡•ʔ♬✧

広告を非表示にする
押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村