にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

なんだか疲れてるにゃー

日常メモ 愚痴 日記・記録 食べ歩き 考えごと 仕事のこと

空が霞んでいる水曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?なんだかくたびれているトモちゃんです。

 

昨夜は18時半から夜ゴハンを食べて、20時には床につきました。

 

三連休明けの身体には一日でも勤務はキツかったです(--;)

昨日は仕事中に色々とイレギュラーなことが起きて、てんやわんやでした(--;)

余裕をなくしてキリキリしてました。

なんだか疲れた〜。

 

 

今朝は昨日のよるゴハンの食器を洗ってないことでタカちゃんと揉めました。

イライラMAX。

 

タカちゃんとは和解したものの、バスに乗って天神に向かっても疲れを引きずっていたトモちゃん(--;)

 

バスを降りて、普段は入らないスタバの前で

「たまには休憩していくか」

と思い立ち寄りました。

f:id:soratobutomoko:20170301080224j:image

今はさくらクリームフラペチーノを頂いてます。

つぶつぶの雛あられみたいなのがしょっぱくて美味しい!

スタバではさくら系のドリンクは毎年頼むトモちゃんです。

今年もさくらドリンクの季節になったんだ。早いな〜。

 

 

しかしスタバの店内にデカイ声で話すおっさんがいてイラッとしました(--;)

 

いかんな〜、トモちゃん気持ちが荒んでるし、疲れてる。

疲れてると人と揉める確率高くなるから気をつけなきゃ。

スタバの甘いドリンク飲んで元気を出そう。

仕事には気持ちを切り替えていかないとね。

 

今日は訪問看護なので寄り道出来ませんが、明日か明後日は切れてる化粧品も買って帰ろう。

三月になったから予算復活だ!

 

ぼちぼちやっていきます。

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村