にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

ウキウキ気分

なんとなくぼんやりしている空模様の金曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?目と鼻が痒いのを通り越して痛いトモちゃんです。

 

さて、タカちゃんの仕事の話。

昨日、上司に仕事のことを相談したそうです。どういう采配になるかはまだ分かりませんが、1人で溜め込まなかったようです。

潰れる前に相談出来て良かったね!

偉いぞタカちゃん!

進歩しているのだね〜。無理せずやっていってね!

 

トモちゃんは宮本さんにも江口さんにも

「タカちゃんは仕事を辞めますね」

と話していたので撤回せねば。

 

2人でぼちぼちやっていきます。

今の部屋にも住んでいられるし、沖縄旅行にも行ける☆

ばんざーい!

 

旅行と言えば、ことりっぷアプリにハマっているトモちゃんです。

色んな人を旅先のステキな写真が載っていたり、観光情報が載っていたり、旅好きにはたまらないアプリです。

眺めていてワクワクします( ˃̶ω˂̶ ૃ)

 

トモちゃんも昔行ったハワイの写真などを載せてみました☆

使い方Instagramっぽいけど、知り合いがいないので気楽に更新出来ます☆

 

しかしねー、昔デジカメで撮った写真とかは…。

まだSNSとかなかった時代だから自分の撮りたいように撮って、SNS映えなんて考えてなかったです。

なのできまらない写真が多いです。

広島とか白川郷とかオーストラリアとディズニーリゾートとか…。

ちょくちょく名所に出かけているのに、そこいらの写真がイケてない。

残念過ぎる…。

 

今はSNS映えを考えて写真を撮りますものね。

時代は変わるわ〜。

 

今通ってる美容室のアシスタントの女の子が

「イケてる写真を撮るために一眼レフが欲しくてメルカリで探し回ってる」

と言っていたのを思い出したトモちゃんでした。

 

iPhoneで満足してるけど、ことりっぷアプリのステキな写真を見るといいカメラが欲しくなったりもします。

お金ないから買えないけどね!

広告を非表示にする
押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村