にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

嬉しい日がある。記録を読み返して実感する。続けよう。

静かに晴れ渡る空の火曜日、みなさんいかがお過ごしですか?マイリトルボックスを注文してウキウキ気分のトモちゃんです。

 

昨日の夜に先月のブログを読み返していて、文句や愚痴を言ってるなぁと改めて思いました。

 

タカちゃんはぼちぼち元気で、まだ本調子ではないものの、仕事が終わった後は晴れやかな顔をしています。

仕事に行く前がプレッシャーみたいですね。

 

仕事の愚痴はトモちゃんが聞くので、潰れずにやっていって欲しいです☆

 

昨日は博多駅で待ち合わせてハンバーガーを食べて帰りました。

f:id:soratobutomoko:20170314081941j:image

宮古島からやってきたハンバーガー屋さんなんですって!

バンズのサクッふわ感と、パテのジューシーさがたまりませんでした。

かなり美味しかったです!

ただ結構いいお値段なのと、お願いしないと水が出てこないのはいかがかとも思いますが。

 

タカちゃんは肉食系なので喜んですごい勢いで食べてました。

仕事で嫌なことがあったら肉食べて忘れるんや!と思うトモちゃんです。

 

時折美味しいものを食べて気分転換して毎日を過ごしましょう。

それにしても博多駅はどこかがいつも変化し続けていってて、とても楽しいです🎵

 

 

昨日はトモちゃんの会社にキョロちゃんが遊びにきたよ!

f:id:soratobutomoko:20170314082238j:image

 福利厚生の一環で、森永製菓のお菓子の販売会がありました☆

トモちゃんは自分のおやつと、甥っ子姪っ子のおやつを買ったよ〜。

同僚の江口さんは一日早いホワイトデーで、お楽しみ袋をくれました♫꒰・‿・๑꒱

 

f:id:soratobutomoko:20170314082404j:image

初めてみるおやつや、懐かしのおやつなど。

これはテンション上がる!

 

ここのところどんよりしてたトモちゃんも元気が出ました( ・ㅂ・)و ̑̑

今日は川辺先生の診察。色々としゃべってこよう。

 

今日もぼちぼちやっていきまーす。

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村