にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

朝時間の活用ね〜。難しいわ〜。

日常メモ 日記・記録 考えごと くらし

よく晴れ渡った木曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?炭酸飲料を飲んで元気をチャージのトモちゃんです。

 

昨日はブログ更新なし。

なんででしょう。

 

昨日の朝はリフレッシュルームで手帳をデコっていました。

たまに手帳をデコる時間はとても癒されます(♡˙︶˙♡)

 

手帳でスケジュール管理をしつつ3月、4月、5月の予定を再確認。

 

5月は沖縄旅行にトモちゃんブラザーの結婚式など大きな予定があります。

4月はタカちゃんとお花見に行けるかな〜?とか持田さんに会いたいな〜とか考えてました。

 

手帳の時間を作るとブログ更新の時間がなくなるです。

かと言って帰宅してからはゴハン食べて寝るまでがあっという間だし…。

 

一日9時間睡眠しないと疲れが抜けません。

もっともっと起きていたいな〜。

 

 

ちなみに朝に会社のリフレッシュルームで過ごす時間は約30分。

この間にやりたいことが山積み過ぎてまいっちゃいます。

 

・手帳をデコる

・お友達にメールを打つ

・ブログを更新

・定期購読してる雑誌を読む

 

などなどがやりたいことです。

 

 

トモちゃんの朝のスケジュールはこんな感じ↓↓

 

7:30   博多駅出発 徒歩で会社まで

8:00  会社到着  リフレッシュルームで    

         自由時間

8:30  ロッカールームに荷物預けてお仕

          事の準備

9:00  お仕事開始

 

何か工夫は出来んものか。

朝時間を有効に活用したいです。

 

博多駅からバスに乗ってしまえば10分で会社の近くに着くけど、ウォーキングもしたい…。

 

何かを取れば何かが倒れるを実感しております。

 

 

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村