にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

なんだかな〜

日常メモ 愚痴 病気・障害のエトセトラ 考えごと くらし タカちゃんのこと おくすり 仕事のこと

まだ夜も明けぬ金曜日の未明、みなさんいかがお過ごしですか?お腹の痛いトモちゃんです。

 

昨日は体調が悪くて散々でした(ーー;)

仕事中もお腹痛くて熱っぽくて辛かったです( .. )

 

でもまあ腸炎になるのも何度目かって感じで何とか辛抱出来るし、一々騒いで仕事を早退してたらきりがないことをようやく悟ったので耐えました。

ほんとにしんどいときに心配して貰えなくなるからね…。慌てない慌てない。ひと休みひと休み。

 

 

お昼ゴハン食べた後は音に過敏になっている自分に気付いて、慌ててリスパの頓服を飲んだよ。

 

それで何とか凌ぎました。

 

なんだろーな、この不調。

疲れ?ストレス?

 

 

帰宅する頃にはトモちゃんは灰色になってて、タカちゃんに晩ゴハンは買ってきたもの食べようとLINEしました。

ゴハン作る気ナッシング。

 

 

自宅最寄り駅で待ち合わせてクリーニングとスーパーに行って、お惣菜買って帰って家で食べたさ。

 

早めに床についたけど、脳がカチカチでなかなか寝付けず。

今日出勤出来るのだろうかと不安でした。

寝る前も頓服を多めに飲んだよ。

 

今朝は起きれて、今からお風呂に入って朝ゴハン食べます。

復活出来て良かった。

 

昨日の体調不良はなんだったんだろ?

ちなみに今もお腹痛いです(´•ω•̥`)

 

 

そして今日は残業確定(ーー;)

3月は繁忙期です。受け持ってる仕事がバタバタ。

 

でも4月からもそれ以外の仕事が忙しくなりますよ〜と宣告されてて、4月〜6月は毎週金曜日は残業になるでしょう。

お給料が増えるのは嬉しいが定時で帰りたい…。

 

今日はタカちゃんは学生時代の先輩とゴハンに行くので夜はトモちゃん一人です。

博多駅に寄る気力があったら、下着と化粧品と本を買って帰ろう。

会社の近くの定食屋で晩ゴハンを食べよう。

昼ゴハンはちょっといいお弁当を買おう。

 

目先に人参ぶら下げて何とかやるです。

広告を非表示にする
押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村