にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

そういえば、日帰りバスツアーに行くつもりだった。結局申し込んでない。

日常メモ 日記・記録 考えごと 仕事のこと タカちゃん タカちゃんのこと くらし お買い物 お金のこと おでかけ

PCから更新

まだ夜も明けぬ土曜日の未明、みなさんいかがお過ごしですか?早めに目の覚めてしまったトモちゃんです。

 

 

さて、三連休が始まりましたね。みなさん予定はありますか?

トモちゃん&タカちゃんはマリノアシティ福岡でアウトレットになったお洋服を買いに行く予定です☆

マリノアシティ福岡までは、JRと地下鉄と昭和バスを使って行くんだよ。

 

それにしてもタカちゃんの春物のお洋服がボロくなってきているのでぃす。

結婚してそんなに大々的に買い換えてないものね。

(たまに買ってたけど、トモちゃんが買うみたいにはたくさんは買ってなかった)

結婚前に持っていたお洋服もずいぶんとくたびれてきていて、タカちゃんは新しいものが欲しいと仰せです。

 

たくさん買うなら安い方がいいね〜という話に。

 

マリノアだったら、うまくいったら定価の70%オフとかで買えるのでお得なのでぃす。

タカちゃんは新作とかに興味がないので、アウトレットにうってつけです。

博多とか天神で売っているお洋服をお得にゲットするチャンスです。

 

トモちゃんはまだまだ持っているお洋服がたくさんあるので、今回は自粛するつもりです。

でも白いTシャツと白いスニーカーが欲しいかもです。

 

マリノアシティ福岡には明日行く予定です。

 

 

タカちゃん昨日は大学時代の先輩とお食事で、夜も出かけていたので今日は休養を取ることに。

疲れは溜めるのよくない。早めに取りましょう。

 

トモちゃんは今日は自宅近所の古着屋さんに自分のお洋服の着なくなった春夏物を売りに行く予定です。

昨年の秋冬の始まりに着なくなった秋冬物のお洋服をゴミ袋大一袋分持って行ったら、2500円になりました☆結構な収穫。

今回は実家から持ってきたものも含めてゴミ袋大四袋分あるので、いくらになるかな〜と思っています。

 

お洋服は増やしすぎず、かといって減らしすぎないが目標です。

 

 

なんだかトモちゃんは今回は三連休になった実感なしです。

いつもはもっとウキウキしてるのにね。やっぱ疲れてるからかな?

 

お仕事も昨日は頑張って終わらせて、宮本さんが手伝ってくれたのもあって定時で帰れました☆

宮本さん、ありがとうございます☆

 

仕事帰りに博多駅で下着と化粧品と本を買って帰りました。

金曜夜に一人でお買い物はテンション上がります。

雑貨屋さんで見た、ゴハンタッパーとスリッパも欲しかったな〜。今度お金があるときに買うか。

 

この三日間はとくにすることもなし、暇暇なので、ゆっくり体力回復したいです。

 

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村