にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

疲れた②

なんだかお疲れ気味です。

 

ぶつぶつ言いたいことがあるような、ないようなです。

 

今日はマッサージに行く予定なのですが、その前に日用品の買出しにも行かなくてはなりません。

 

トイレ掃除の方法をトモちゃんママから聞いたので、それも試してみたいです。

 

しかし身体がキツい(ーー;)

 

ソファでダラダラするしかできません。

 

こんなにくたびれ果てるのも久しぶりです。

今日はネットスーパーで買い物しようかな。

お風呂にも入らなきゃな…。

 

やりたいこと、やることは山積みなのにぼんやりしかできない( .. )

 

こんな日はどうしたらいいんでしょうね〜?

広告を非表示にする
押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村