にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

病的な不安感に悩まされた

よく晴れ渡って気温の低い月曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?電車で毎朝割り込んでくるおっさんに天誅を下したいトモちゃんです。

 

 

世に蔓延るマナーの悪いおっさんをどうにかして改心させられないですかね。

 

どこでも一定数のいやなおっさんがいるみたいですね。どうにかならぬか。

真っ向からぶつかり合ってたら、消耗するだけなので泣き寝入りするしかない。

それがいやなおっさんからいやなことをされたときの対処法です。

 

トモちゃんは朝の電車のおっさんに腹を立てていますが、そんな人が職場にいたらたまらないですよね(´・・`)

 

 

今日は新年度だぜ!新しいパンプスと服だぜ!と息巻いていましたが、パンプスが左足カポカポ抜ける(´・・`)

ティッシュ詰めたら改善されたけど。

 

プチもやっとがあると出鼻くじかれた感が増しますよね…。

 

昨日は不安感が強くて辛かったです。

あれは病状出てたな。久しぶりだ。

お昼ゴハン食べて買い出しから帰ったら頓服を飲んで寝てました。

晩ゴハンのカレーはタカちゃんに作ってもらって、晩ゴハンの前にお風呂に入って、夜は早めに床に就きました。

 

今朝はきつさは残るものの出勤出来て良かったです。

朝、よく読むブログを読んでいたら春だから体調悪いと書いてあってははぁと思いました。

そうかだるいのも不調なのも季節のせいか。

安心したよ☆

 

3月の遊びすぎ、春の憂鬱、疲れ。

体調悪いのも納得です。

 

体調悪いなら悪いなりに低空飛行でやらねばなりませんね。

まあなんとかなるよ。

 

最近ずっとお疲れ気味のトモちゃんです。

広告を非表示にする
押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村