にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

博多駅でのんびり出来るのはバスターミナルだと思う

青空の広がる土曜日の昼下がり、みなさんいかがお過ごしですか?お腹いっぱいでねむねむのトモちゃんです。

 

本日は持田さんと佳乃ちゃんと遊ぶ予定でした。

 

しかし今月に入って物凄く仕事の忙しくなったトモちゃん。

 

ホームパーティーをしている心の余裕なんてありません。

部屋も乱れています。人をお招き出来る状況ではないです。

 

前の記事を読んでいても驚いたのですが、いっつもいっつもグチグチモードです。

 

朝になると幾分かマシになっているのだけど、仕事終わった後とかはとってもとってもマイナス思考で自分でも手を焼きます(ーー;)

 

今は人に会える気力がない…( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

持田さんと佳乃ちゃんに詫びをいれて、今日の予定をキャンセルして貰いました。

 

二人共、申し訳ない。

元気になったら遊んで欲しいです。

 

 

今日は博多に出てきてお買い物してたのですが、早めのランチを食べたらお腹いっぱいで眠くなっちゃいました。

 

f:id:soratobutomoko:20170429120241j:image

今日は博多バスターミナルのレストラン街の居酒屋さんでゴマ鯛丼を頂いたよ☆

 

博多名物、胡麻鯖のタレにつけた鯛の丼です。

f:id:soratobutomoko:20170429120556j:image

胡麻鯖好きなら、これは美味しいと思う!

甘辛タレ大好き☆

 

鯛も美味しいし、しじみのお味噌汁も美味しかったです!

 

外では美味しい魚を食べたくなるトモちゃんです。

 

 

博多バスターミナルのレストランで昔は居心地のよいハンバーグ屋さんがあったのですが、なくなっていてビックリ。

 

今日はそこに行こうと思ってた。

 

博多駅なのにのんびり出来るから重宝していました。

紀伊國屋書店に行って、買ったものを読みながらハンバーグを食べた後にコーヒーを飲むのが至福の時だったなぁと思います(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

 

昨晩は0時過ぎに寝て、今朝は5時には目が覚めました。睡眠時間が短いな。

 

今日は用事を済ませたら早めに帰ろう。

ゆっくり休んで、GW後半の沖縄旅行に行きたいです。

 

今はコーヒーを飲んでぼんやり中ですが、なんでこんなに疲れやすいんだろうね?

トーシツの影響、仕事のキャパオーバー、タカちゃんとの関係性(これは随分と改善された)、人付き合い。

 

自分の疲れやすさにただただまいっているトモちゃんでした。

 

 

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村