にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

目指せ☆リゾート

曇り空薄日の射し込む火曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?吉村由美の『V.A.C.A.T.I.O.N.』がよく似合う気分のトモちゃんです。

いやー、明日から沖縄旅行ですよ!

年に一度の夫婦旅行の日です⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ちなみに去年は佐賀県の古湯温泉に行きました。 休みが少なかったからね。 今年はGWが長くいことに感謝です☆

トモちゃんたちは結婚式と新婚旅行はハワイでした。

またハワイに行きたいと常々思っています。 ハワイの本は今もちょくちょく買います。

ハワイは3泊5日でも行けるけど、5日間しか休みがない場合のことを考えると…。

二人の体力だと3泊5日遊んで、帰国してからの仕事の勤怠がガタガタになるね…と話して、今回は行かないことに。

まあハワイに行くお金もないしね。

そんなわけで今回の記念日旅行は沖縄に行ってみよう!

二人で南国に行くぞ〜!

南の島の海辺でのんびりトロピカルジュースを飲もう! と目論んでいます( ・ㅂ・)و ̑̑

宿泊先のホテルは海に隣接したリゾートホテルなので、基本はホテルにお篭もりで海で泳いだりしたいです。

二人とも免許は持ってるけどトモちゃんペーパードライバー、タカちゃんはヘッポコドライバーなのでレンタカーは借りません。

リムジンバスとゆいレールで移動です。 観光タクシーにも乗るよ☆

沖縄の海開きは四月からしてるけど、梅雨明け前は泳ぐシーズンではないとガイドブックに書いてありました。

ちーん。

まあ念のため水着も忘れずに☆ 泳ぐためのTシャツも持っていくよー!

キンタコでタコライスと88でステーキA&Wハンバーガー。 ブルーシールアイスに氷ぜんざい。 トロピカルジュースにコーヒー。

食べたいものは沢山ある!

(キンタコは最終日に乗る観光タクシーで連れて行ってもらう予定☆)

シーサーと琉球ガラスのコップとMIMURIのカバン

もうワクワクしかないでしょー!

今日もお仕事頑張って、明日から出発です☆

初日は雨みたいだけど、海で泳ぐ二日目と、観光の三日目は晴れるみたい☆

広告を非表示にする
押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村