にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

沖縄に無事に到着しました

タカちゃんの寝息がすやすや響く夜更け、みなさんいかがお過ごしですか?まだまだ眠れないトモちゃんです。

 

基本的にトモちゃんの方が寝付きがいいことがほとんどなのですが、寝てもタカちゃんのイビキで起こされたりします。

 

旅先ではタカちゃんの方が先に眠ります。

トモちゃんは目がギンギンに冴えます。

 

結婚してしばらく経ってから、 自分の実家に帰ったときに、寝付きがものすごく悪くて落ち込みました。

自分の自宅以外は安全地帯ではないな〜と旅先に出るといつも感じます。

 

 

今日はタカちゃんと宿泊先のホテルに着いて

「クタクタやわ〜」

と話し合っていました。

予約していたレストランもキャンセルして、道の駅で買ったゴハンで晩ゴハンは済ませました。

f:id:soratobutomoko:20170503211906j:image

f:id:soratobutomoko:20170503211921j:image

f:id:soratobutomoko:20170503211936j:image

海を見ながらオリオンビールで乾杯です。

もずくの天ぷら、ポークおにぎり、タコライス、各種揚げ物などです。

道の駅は安価で良いですね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

晩ゴハンも食べ終えて、今日は早めに休もうという結論に。

 

 

移動って地味に疲れますね。

飛行機は出発も遅れて、到着も遅れました。

那覇空港に着陸したい飛行機が多すぎてどうにもならんかったみたいです。

まあフリープランの予定、乗り継ぎもないので問題ありません。

 

 

やっと沖縄に着いたときはとても嬉しかったです☆

f:id:soratobutomoko:20170503211233j:image

こういう看板大好き( ¨̮ )

 

 

f:id:soratobutomoko:20170503211343j:image

空港の一角から沖縄です。

 

 

途中道の駅にも寄ってお買い物。

晩ゴハンもゲットしたよ!

f:id:soratobutomoko:20170503211513j:image

それにしてもスナックパインが山積み!

前に貰って美味しかったから、まだ熟してないものを購入しました。

福岡に帰ったら食べよう(o´艸`)

 

f:id:soratobutomoko:20170503211633j:image

沖縄食材コーナーも面白い☆

 

 

道の駅からホテルへ向かって、チェックインして晩ゴハン。

雨が上がってました。

f:id:soratobutomoko:20170503212224j:image

まだちょっと曇り気味の空ですが、明日は腫れるらしい。

 

明日はホテル内を散策して、海で泳いでみます。

 

二泊三日の旅程なので明日はのんびり出来そうです。移動がネックみたいです。

それと枕が変わるのも…。

 

旅に向いてない体質だけど、旅の大好きなトモちゃんです。

 

広告を非表示にする
押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村