にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

沖縄二日目。慣れてきた。気分が良い。

空晴れ渡り、海がキラキラ輝く木曜日の昼下がり、みなさんいかがお過ごしですか?日焼けで顔が火照ったトモちゃんです。

 

 

今日は沖縄は快晴、海もキレイです。

f:id:soratobutomoko:20170504131304j:image

ちなまに昨日の海はこんな感じ。

f:id:soratobutomoko:20170504131335j:image

ちょっとどんより。

晴れるとテンション上がります☆

 

ちなみ今朝はエッグベネディクトを食べたよ☆

f:id:soratobutomoko:20170504131534j:image

美味しかったです!素材の一つひとつの味がしっかりしてる!

卵も絶妙なトロトロ具合でした〜。

 

腹ごしらえをしてお土産を見て周り、ホテル内をお散歩。色んなお花が咲いてました( ¨̮ )

 

f:id:soratobutomoko:20170504131744j:image

これはハイビスカス?

f:id:soratobutomoko:20170504131810j:image

f:id:soratobutomoko:20170504131837j:image

これはデイゴって聞いたよ!THE BOOMですね〜。

f:id:soratobutomoko:20170504131914j:image

なんの花かな?花の名に詳しくなりたい。

 

お昼は沖縄そばを食べました。

f:id:soratobutomoko:20170504132006j:image

コーレーグースって初めて食べた。辛さが今まで食べたことのない辛さ。嫌いじゃないです。

そばの出汁にじんわり癒されました(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

今は部屋に戻ってきてまったりしています。

昼寝をしたら泳ぎに行くぞ〜!

Tシャツはマストです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ホテルにも慣れてきて落ち着いてきましたー。

今日はぐっすり眠れそうです。

 

あと二日間、沖縄を楽しみます☆

 

明日はお土産探しをするよー。

 

暖かくて海がキレイでのんびり出来る沖縄。

すごく好きです。

 

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村