にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

沖縄旅行、最終日。いのちをだいじに。

曇り空、熱気の棚びく金曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?海水浴で腕から肩にかけてが筋肉痛のトモちゃんです。

f:id:soratobutomoko:20170505082708j:image

ビーチサイドの写真だよ☆

周りのパラソルの使用者が外国人(欧米系)だらけで、トモちゃん&タカちゃんの周りは英語が飛び交っていて日本にいなかったかのようでした。

 

2時間みっちり泳いだよ☆

 

 

それにしても筋肉痛が翌日くるとは、まだまだ若いな、トモちゃん。

 

 

さて、二泊三日の旅程もいよいよ最終日です。

今回の旅はホテルでのんびりして、とてもいいリフレッシュになりました☆

 

しかしながら本日のトモちゃん&タカちゃんは共に疲労コンパイル

 

ぐでーっとしています。

 

 

今日は国際通りでお土産探しとステーキランチの予定です。

国際通りは人が多いのかな?

 

タクシーに乗ったときに、運転手さんが福岡から来られた方でした。

なので気になっていたことを聞いてみました。

 

「どんたくや放生会のときみたいにGWの国際通りは混むのですか?」

 

答えは「NO」。

 

ちょっとホッとしました。

 

国際通りはものすごく人が多いのをイメージしていました。

どんたくの天神、放生会の筥崎のイメージでいて戦々恐々としていました。

 

人混みは疲れますからね…。

そうじゃないと聞いてホッとしたよ☆

 

トロピカルジュースも飲みたいし、氷ぜんざいも食べたい。

 

シーサーと琉球ガラスも手に入れたい。

 

全部叶いそうな予感が全くしないトモちゃんでした。

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村