にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

エルダーブラザー結婚式

雲一つない運動会日和の日曜日の正午前、みなさんいかがお過ごしですか?気持ちがホクホクのトモちゃんです。

 

昨日はトモちゃんエルダーブラザーの結婚式だったよ!

とても素敵な式でした☆

なんだかうるうるしちゃいました。

自分の結婚式を思い出しながら参列していて、タカちゃんと永遠の愛を誓ったのも二年以上前だと思うと、長かったようなあっという間のような。

私たちも初心を忘れずに尊敬しあえる夫婦でいたいです。

 

結婚式、披露宴は親族も沢山集まって和やかなムードで過ごせました(・∀・)

こんな機会もあと何回あるかな〜。タカちゃんはおじさんおばさんに好評だったよ☆

良かったね、タカちゃん。

 

 

写真を何枚か挙げますね☆

f:id:soratobutomoko:20170528114846j:image

会場のホテルのロビー。外国みたいでしょ?いいえ、福岡なんです!

f:id:soratobutomoko:20170528114929j:image

教会式でした。チャペルは洗練された感じでした。

f:id:soratobutomoko:20170528115013j:image

フラワーシャワー、ライスシャワーならぬリボンシャワー。うん、これは効率的。

f:id:soratobutomoko:20170528115101j:image

前菜4種盛り。一つ一つの食材の味がしっかりしてて、美味しかったです。ちなみにビールはハートランド

f:id:soratobutomoko:20170528115154j:image

このホテル名物のフォアグラ寿司。

口の中でふわぁーっととろけました〜。

美味美味♥♥

この後、スープ、お魚料理、お肉料理もきたよ☆

f:id:soratobutomoko:20170528115253j:image

今回はデザートブッフェも!

目が喜んでます(*ˊૢᵕˋૢ*)

勿論美味しく頂きました♥♥

f:id:soratobutomoko:20170528115406j:image

フリードリンク、花嫁のオススメはこのメロンクリームソーダ。納得のクオリティでした!

f:id:soratobutomoko:20170528115446j:image

テーブル装花は帰りに頂きました☆

 

 

兄弟の結婚式っていいですね〜。

懐かしい気持ちになります☆

映像見てても、あー、これはねと思うし。

ご歓談の時間は親族と話し込んで、タカちゃんを紹介しました。

色んな話で盛り上がって、改めて親戚付き合いっていいなぁ!と思いました。

東京と長崎にいる従姉妹やおじおばにも今年は会いに行きたい。

 

これからは親族には冠婚葬祭でよく会うと思うので集う度に思い出話に花を咲かせたいですね。

 

タカちゃんがおじおばに好評で嬉しかったです。

タカちゃんも嬉しかったみたい。

 

 

タカちゃんが

「昔からトモちゃんのことを知ってる人の言葉は重みがあるね〜」

と言っていて、確かになと感じました。

 

おじおばだけでなく、従姉妹の様子を見ていても産まれたときからずっと自分を知っている人たちと過ごす時間ってかけがえのないものなのかも。

大切にしたい関係です。

 

エルダーブラザー、素敵な時間をありがとう!

そして末永くお幸せに♥♥

広告を非表示にする
押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村