にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

旅行に行ったばかり、また行きたい

曇り空、空気のつめたい水曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?ダレているトモちゃんです。

 

毎日毎日ダレています。

なんだかスキッとしないんですよね〜。

お灸でも始めてみる?

サウナや岩盤浴に入りたいです。

 

 

本日の一枚。

f:id:soratobutomoko:20170531075504j:image

沖縄のホテルで見かけたブーゲンビリアの花。

沖縄に行ったのは今月だよね?なんだかもうすっごい昔のような気がします。

また沖縄に行きたいな〜。もう梅雨入りして蒸し蒸ししてるのかな?

トモちゃんが沖縄に行ったときはまだ梅雨入りしていなかったよ。

暑かったけど、過ごしやすかっです。

 

あー、沖縄のパイナップルを食べたいです。

 

 

さて、今年は11月に三連休がありますね。

この三連休に一日有休をくっつけて東京に行こう計画を練っています。

 

グランマと中山ちゃんに会うのだよ。

飛行機はトモちゃんパパのマイルを分けてもらって、ホテルは東京駅近辺の安いところを押さえています。

今はこの東京旅行が日々のご褒美です☆

 

東京駅近くのホテルなので、朝ゴハンに六厘舎の朝ラーメンを食べて、トラヤカフェに行って、帝国ホテルでパンケーキを食べて、まい泉でカツ丼を食べる。

東京では食べたいものが半年前には決まっているという!

 

それから浜離宮長谷川町子美術館には必ず行きたい。

ガイドブックを読んで旅程を考えるときって楽しいですよね〜(*ˊૢᵕˋૢ*)

実現するといいなぁ!

 

毎日毎日仕事に行って、なんで毎日仕事に行っとるんやろ〜と思います。

朝ダレているときは特に思います。

 

こういうときは鼻先に人参をぶら下げること!

トモちゃんの人参は美味しいものと旅行です☆

 

お金を貯めて楽しい毎日を過ごしましょう☆

昨日、自動積立の通帳を眺めてにんまりしたトモちゃんでした。

広告を非表示にする
押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村