にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

夏バテになるにはまだ早い

どんより曇り空、じとじと湿気の水曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?コールドブリューコーヒーを飲んでいるトモちゃんです。

 

いや、毎日暑いです(ーー;)

湿度も高いしイライラします(ーー;)

疲れます(ーー;)

 

夏を素直に喜べなくなったなぁとしみじみ思います。

 

職場でも暑い暑いと同僚や上司と話しています。

この時期は睡眠の質も落ちるので毎日ねむねむです。

 

トーシツの症状というよりは夏バテに近い感じかな。

夏の暑さによる疲れををトーシツ悪化と思わないようにしなきゃですね。

 

こってりしたものを食べたい!

中華!鰻!カルビ!

 

まだこってりしたものを食べたいと言っているうちはいいかな。

 

トマト、そうめん、ところてんしか食べられなくなったらアウト。

 

夏を乗り切りましょう!

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村