にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

なんとかやってるよ

蝉がジージー鳴く月曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?自分で作った水出しコーヒーを飲んでいるトモちゃんです。

 

いや、最近このブログの更新頻度が下がっています。

 

やりたいことが他にあるような、ないような。

トモちゃんの体調もイマイチだったんですよ。

なんとか仕事に行っている感じ。イライラしつつ。

 

 

夏は暑くて駄目だね。暑いだけでイライラしちゃう。

タカちゃんの調子はどん底よりはよくなったけど、まだまだ予断を許さないし。

 

色々と行動に制限がついて、つまんねぇなぁと思ってます。

 

 

海辺リゾートで海水浴☆

海辺レジャー☆

漁れたてのお魚の海鮮丼☆

線香花火にうっとり☆

 

 

なんてことはない三連休でした。

 

こんな毎日地味だな〜と思ったり。

メアリと魔女の花』を観にいきたいね〜と話していたけど、それも叶わず。

 

あー、タカちゃん早く元気になってくれよう。

 

それでタカちゃんとケンカしたり。

今色々とイケてない状態。

 

今日は美容室に行って髪の毛をスッキリさせてくる!

新たな私で新たな毎日を過ごしたい!

 

取り敢えず始めた水出しコーヒー生活がなかなか良くて気に入ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

家中が無印良品の家具&雑貨になりつつあります。

 

積ん読の本を消化しつつ、『架空OL日記』の録り溜めしたやつも消化して、テレ東音楽祭も消化して、のんびり過ごす三連休です。

 

今は海のキレイなとこで美味しいお魚が食べたいトモちゃんです。

 

タカちゃんが元気になったら行きたいとこてんこ盛り。

タカちゃんにプレッシャーをかけずに毎日を過ごしたいですね。

 

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村