にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

穏やかな金曜日。残業の予感。美味しいお寿司。

よく晴れ渡った金曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?ぶどうのソーダを飲んでいるトモちゃんです。

 

今日も暑い!

 

今朝は疲れていたのでバスの中でも炭酸飲料を飲みました。

最近は西野カナの『パッ』が好きです。可愛らしい応援ソングですよね〜。バスの中でよく聞きます。聞くとよし!働くぞと思えます( ¨̮ )

 

 

今日は残業の予定です。

 

去年から上司が変わって昔ほど残業しなくてよくなりましたが、たまに残業はあります。まあ残業代つくし、翌日は休みだし何とかなるでしょ。

 

 

PMSが終わって現在ルンルン期のトモちゃん、最近は「しあわせとはこういうことなんじゃ」と毎日を無事に終えたのちに、晩ゴハンを食べ終えてニュース7を見ているときに感じます。

 

TVの中はガチャガチャしてるけど、毎日が無事に終わるってありがたいなぁと。

そして明日も普通の日でありますようにと思います。

 

昔はジェットコースターみたいに気分が乱高下する毎日だったけど、今はメリーゴーランド。

毎日同じ景色の繰り返し。

それはそれで悪くない。

そう感じるのは歳食った証拠ですかね。

ジェットコースターみたいな毎日は疲れるのよ、ほんと。

 

 

今週は自炊を頑張ったので、今日は阪急のお寿司をタカちゃんが選んで買ってきてくれます。

それを食べるのが今から楽しみ☆

 

毎日頑張って、たまに美味しいものを食べて、また頑張る。

それでいいのかもね。

 

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村