にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

自己嫌悪。体調不良。

薄曇りの金曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?スモアクリスピーマシュマロフラペチーノを食べているトモちゃんです。

 

今は罪悪感でいっぱいです。

今週は体調不良が続いてました。

 

月曜日は早退、火曜日は欠勤、水曜日は出勤出来たけど、木曜日はまた欠勤。

金曜日の今日は出勤します。

 

精神的に参ってるのと、夏の疲れとタカちゃんの看病疲れのトリプルコンボです。

 

今週末はダンスサークルの同窓会もあるけど、それも欠席せざるを得ません。

先輩やコーチに欠席連絡をしてるけどいたたまれません。申し訳ない。

 

夏は駄目だな〜と改めて思います。

昨日・一昨日と夜中に目は覚めるし、調子がよくないです。でも来週の月曜日は有休を貰う予定だし、今日は這ってでも出勤しないと。

 

今月の初めにも美容師さんから

「トモコさん、めっちゃ疲れてますね」

と言われたし…。

疲れてますね。

 

仕事もOG会も中途半端になってしまっていたたまれません。みんな呆れているだろうな。それでも誠心誠意働かなければなりません。自分でまいた種だから。

 

夏はどうしても駄目だな〜。

 

それでも毎日暮らしていかなきゃならない。しんどいわ〜。

楽になれないかな〜。

 

自己嫌悪のトモちゃんです。

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村