にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

なんとかなった。まずまず元気。むしろハイテンション。

曇り空じっとり湿度の水曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?アイスのチャイティーラテを飲んでいるトモちゃんです。

 

仕事行ってきて良かったですよ。

トモちゃんが引きずっていたことは解決されてて、切り替え切り替え、更新更新の職場です。

 

よくも悪くも立ち直らずには進めない。

そんなことを実感した一日でした。昨日は。

 

また頭を切り替えて目標に向かって頑張ろう٩꒰。•‿•。꒱۶

やるべきことはやるぞー!

 

 

連日のトモちゃんの仕事やめたい愚痴がタカちゃんに飛び火して、タカちゃんが仕事をやめたくなっています。

 

そこは2人とも踏ん張れと昨日の診察で川辺先生が仰りました。

タカちゃん頑張ろう〜!

 

診察のあとは調剤薬局のおねえさんのオススメお寿司を三割引で買って帰って、家で食べて、お風呂に入って寝ました。

 

最近お風呂が朝ではなく寝る前に入れていてよしよしです( ¨̮ )

朝の入浴はあまり好きではないです。

朝の入浴がなかったら朝時間沢山出来るし♪

疲れ過ぎないようにやっていこう!

 

トモちゃんは昨晩からテンション高くて自分でもあれー?と思っています。

またズドーンと落下するのが怖い(^_^;

 

程々が一番です。

 

今は次に髪の毛を切りに行く時はショートボブからベリーショートにしようかな。

とか。

化粧品を買いに行くのは天神にするかな、博多にするかな。

とか。

天神に行くならmarimekkoとパドカレに行きたいな。

なんて考えてます。

 

体調が戻るとやりたいことがムクムク出てきます。

あまり無理せずにやっていきます。

昨日は寝付くのに時間かかったし、夜は目が覚めるしで寝不足です。

 

テンション上げすぎずにやっていきます☆

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村