にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

花火大会に行ってたよ

じっとりした漆黒の空気漂う日曜日の夜、みなさんいかがお過ごしですか?冷やしヨーグリーナを飲んでいるトモちゃんです。

 

今日は花火大会でしたよ!

タカちゃんと二人で見物しました。

家の近くに穴場があって、去年もそこで見て今年も見ました。来年は多分、ビルの建設状況で穴場じゃなくなるねって話してます。

 

花火の写真を何点か。

f:id:soratobutomoko:20170910204305j:image

f:id:soratobutomoko:20170910204318j:image

こういう色とりどりなの好き。

 

ラストの花火はどんどんせり上がってくる。使徒襲来って感じで圧巻でした。上にせり上がる度に大きくなっていく寸法。見応えがあった。

 

f:id:soratobutomoko:20170910204500j:image

f:id:soratobutomoko:20170910204518j:image

f:id:soratobutomoko:20170910204557j:image

f:id:soratobutomoko:20170910204633j:image

f:id:soratobutomoko:20170910204643j:image

 

下に子分みたいなのも引き連れてて、むむ、やるな…と思いました☆

 

来年はどこで見てるかねぇと二人で話したよ。

去年・今年の見物場所は来年は多分見えなくなるから。

自分たちの家のベランダで見えるといいね〜なんて話したり。

 

今年の夏は体調不良に悩まされた夏だったなぁ。

まあ体調不良ともうまく折り合いつけて暮らしていかないとね。

 

夏の終わりの花火大会を迎えると殊更秋の気配を感じます。

 

来年はどこでタカちゃんと花火大会を見てるんでしょうね?

 

明日は婦人科だ!

婦人科のトラブル解決に一歩進みますように☆

 

悪い方へはいかない。

年々暮らしがよくなっているのを実感しています(*ˊૢᵕˋૢ*)

 

あまり追い込み過ぎずにやっていきたいです。

 

 

 

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村