にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

新品のお洋服と自分の心持ち

しとしと小雨の降る火曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?クラフトボスを飲んでいるトモちゃんです。

 

クラフトボス、発売からずっと気になってたけど初めて飲みました!美味しいですね。苦味も少なくまろやか。飲みやすいです。

f:id:soratobutomoko:20170912081114j:image

トモちゃん、コーヒーはブラック派です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

 

さてさて、ここのところ通販でお洋服が届いております。

 

初秋のお仕事服を注文したよ☆

あとマルイでもお仕事用のブラウスとカーディガンも買いました☆

 

新しいお洋服を纏うと自然と仕事へのやる気がアップするから不思議です。

やる気がアップするのはいいこと!

ぼちぼち頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

 

今は新しいパンプスも欲しいなぁなんて考えたり。

多分買わないけど。

 

 

それにしても通販やマルイは大きいサイズのお洋服もあるので助かります。

 

最近のトモちゃんは大きいサイズのお洋服が安心です。

普通サイズも入るのはあるけど、なんとなく安心感がないかな。パツパツだったりするし。

 

痩せなきゃなー、と前ほど思わなくなったなぁ。健康のためには痩せたいけど、太っている自分にも慣れてきた。

 

髪型やメイクも好きにしてるし、肌もまずまずキレイ。あとは痩せていれば尚いいけど今の自分もそんなに嫌いじゃないなぁと思います。

 

OBASAN化が進んでいるのかな?

若い頃の感度の高いアンテナビンビンの頃からすると随分楽になってきた。

 

年を重ねるのもそんなに悪くないねと思います。

 

10代、20代の刹那的な生き方からすると随分のんびりになったもんだ。

それはそれでいい。むしろ今がいい。

 

 

悩みは尽きないし、考え込む癖はあるけれど、昔に比べりゃ図太くなってきたもんだ。

 

やれることはきっちりやって、人に迷惑かけずた暮らしたい。

それでたまには出かけたい。

 

それでいいんじゃないかな。

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村