にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

昼寝を3回疲れてる。でも焼肉パーリー

台風の風もおさまった日曜日の昼下がり、みなさんいかがお過ごしですか?冷たい緑茶を飲んでいるトモちゃんです。

 

三連休は旅行に出かける方も多いのではないですかね。トモちゃん&タカちゃんは共通のお友だちの山本さんと今日は焼肉パーリーをする予定でしたが、電車が止まったので山本さん来れず。

 

トモちゃん&タカちゃんと二人で焼肉パーリーをしました。美味しかったよ!

 

来週の土曜日は山本さんもくるので、その時にまた焼肉パーリーが出来ればと思います。

 

 

ちなみに昨日はトモちゃんは美容室でした。髪の毛をカラーリングして、短くして貰ったよ☆

ショートボブからショートになりました。なかなかいい感じなので鏡を見るとテンションが上がります(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

ずっと縮毛矯正かけてたけど、髪の毛傷みまくってるからもうしばらくは短くしておきます。

 

昨日は家で夕方から晩酌をして、映画の『キリクと魔女』を観ました。

 

したらば今日のトモちゃん&タカちゃんは疲労困憊。

二人共ブスっとしています。

今日は本来なら山本さんが来てくれるはずだったのに、来れなくなったから二人でいることに煮詰まっちゃったみたい。

 

普段なら仕事やらなんやらで、他の人に会って刺激も貰うけど、三連休中はそんなこともなく。

なんか誰かに会いたいね〜と二人で話しています。

 

 

トモちゃんは今日はお昼寝を3回しました。タカちゃんは2回。まだ眠っています。疲れが抜けんね〜と言い合っています。

 

トモちゃんは金曜日は残業がありませんでした。

上司も同僚も「早く帰って下さい」と言うので、トモちゃんのノルマを終わらせたら他の仕事はしなくて済みました。

帰りに博多駅でタカちゃんと待ち合わせるとトモちゃんの顔を見たタカちゃんから

「なんだかひどく疲れた顔をしてるね」

と言われました。自覚がなかったからビックリ。

 

そんな顔してたから職場でも早く帰れって言われたのかな?

それで土曜日は美容室のみ。

日曜日は家で過ごす。

祝日の明日も特に予定なし。

疲れが抜けるといいなぁ!

 

夏になる前はジムに通って体力をつけてましたが、今年の夏の酷暑にやられて随分参っていましたね。

 

涼しくなると調子が上がるので、元気になれるといいなぁ。

 

涼しくなったらジム通いも復活させて身体を鍛えたいトモちゃんです。

今年の健康診断ではいい結果を出したいなぁ。ちなみに明日はジムは休館日です。

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村