にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

タカちゃんバースデー。でも諸事情でケーキは明日。待っててね。

台風一過で空晴れ渡る月曜日の昼下がり、みなさんいかがお過ごしですか?麦茶を飲んでいるトモちゃんです。

 

今日は午前中にサイクリングしました!

郵便局に行く用事があったから、そのついでにサイクリングロードを走ってきたよ☆

 

サイクリングロードを抜けたところに美味しいパン屋さんがあるので、そこでパンを買って川辺でパンを食べました☆

いいお天気でなかなか気持ちが良かった!

帰宅したお昼寝して今に至ります。

 

これからもう少しうだうだしたら常備菜を作ろうかなぁ。

昨日は筑前煮とこんにゃくの甘辛煮と芋のツルの煮込んだものを作ります。

 

f:id:soratobutomoko:20170918140357j:image

サイクリングロード。

快晴!気持ち良かった!

 

今年の秋はちょくちょくサイクリングに行きたいね〜とタカちゃんと話しています。季節のいいときは自転車はほんとに気持ちがいい。

 

今日はタカちゃんの誕生日です。

昨日は焼肉パーリーで誕生日をお祝い。

明日はバースデーケーキを買って帰ります。

プレゼントは今日渡したよ。

喜んでもらえてよかった(∩˘ω˘∩ )♡

タカちゃんいつまでも元気でいて下さいね!

 

この三連休は家でのんびりして、良かったように思います。

昨日は台風のせいで山本さんがうちに来れなかったけど、トモちゃんもタカちゃんも昼寝を沢山して疲れが取れました。

 

今朝は二人共元気だったよ。

人間やはり睡眠は大事!

よく眠って、よく食べて、よく動くと悩みも小さくなります。

 

このところウジウジ悩んでいたトモちゃんでしたが、サイクリングから帰ってきたら随分元気になりました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

心に鬱屈としたものが溜まってるときは身体を動かすのが吉ですねー!

 

秋からはジム通いも復活させたい☆

 

さて、今から読みかけの本を読破したいと思います。

三連休は疲労回復にいい三日間でした!

 

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村