にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

ほぼ日手帳とSPRING

空霞む火曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?アイスのスタバラテを飲んでいるトモちゃんです。

 

昨日はクタクタで、仕事中もくたびれていたし、帰ってゴハン食べてからもクタクタでした。

 

早めに床に就いたよ。

それで22時半に目が覚めてお風呂に入って夕ゴハンのお皿を片付けました。

それからしばらく眠れなくて、今朝もネムネムです(๑•́ωก̀๑)zzZ

仕事に影響出さないようにしないとね。

 

 

さて昨日は初めて頼んだほぼ日手帳が届いたよ☆

お値段の兼ね合いからカズンとソーダのカバーにしました☆

届いたの開けたら随分小さくて驚いた。

f:id:soratobutomoko:20170926073605j:image

箱にこんなこと書いてある。

ほぼ日手帳の毎日の格言面白いなぁ。

f:id:soratobutomoko:20170926073635j:image

オンラインストア限定のサイコロとボールペン。可愛い!

f:id:soratobutomoko:20170926073705j:image

ソーダはこんなんです!

 

中身をパラパラ眺めてみたら、毎日の格言も面白いし、巻末の読み物も楽しい。

この手帳で自己管理上手になりたいな♪

 

来月は残業のない金曜日に仕事終わりにアンさんと天神で晩ゴハンを食べに行く約束してるから、アンさんとの待ち合わせまでにLoftにも行ってみよーっと。

 

朝のスタバ時間はスタバ代も馬鹿にならないから週1か週2の頻度だけど、手帳時間は家でも作りたい♪

今年もあとちょっと。今年の手帳も大事に使って、来年からは気分新たにしていきたいです。

 

 

このところ10代、20代に読んでいたファッション誌SPRINGが楽しいトモちゃんです。

昔に比べるとカジュアルさとボーイッシュさに磨きがかかったような。

付録も充実してて、中々良いです。

(来月はリップペンシルがついてくるよ!)

自分の好きな感性に触れるとワクワクしますね!仕事着は仕事着で過ごすから、おやすみの日に着る服を自分らしく出来ればなぁと思います☆

 

秋になってオシャレ熱が出てきました!

スニーカーとデニムが欲しい!

今週末買いに行こうかなぁ。

 

ちなみに10月の三連休はタカちゃんとマリノアシティ(アウトレットのショッピングモール)に行くので、これまた楽しみ♪

 

ほぼ日手帳にSPRINGに、ワクワクするものを大事にして毎日に彩を加えたいです。

 

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村