にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

華の金曜日

肌寒い雨が降る金曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?ジョージアヨーロピアン香るブラックを飲んでいるトモちゃんです。

 

それにしても肌寒いですねー!

ついにMA_1を出して着ました。カーディガンだと寒いのです。最近は朝お風呂に入るので家を出るときに湯冷めしないようにね。お風呂で汗かきエステという入浴剤がそんなに高くなくて、しかも身体がポカポカになるので重宝しています。ドラッグストアやコンビニで買えますよ☆

 

今日は待ちに待った金曜日!

しかも今週は仕事が忙しくない!

定時で帰れそうです(^^)/

帰りに博多駅でおつまみ買って帰ります。

 

このところ外飲みから宅飲みにシフトチェンジしたトモちゃん&タカちゃん。コストも抑えられるし、リラックス着で過ごせるし、化粧も落とせるし気楽でよいです。

コンビニで新発売の酎ハイやカクテルを選んでるときが至福のとき。随分お安いものです。

 

昔は外で食べて帰るのが好きだったのですが、外で食べるとエンゲル係数が跳ね上がるので最近は控え気味。

家でタラタラ音楽番組見ながら取り留めのないことを話しています。

翌日の勤怠を考えると、お酒は金曜の夜と土曜の夜しか飲めないので晩酌は週二回です。だからおつまみも奮発します。

ささやかな楽しみってやつです。

 

今週末は三連休だし、明日は持田さんと佳乃ちゃんの家に遊びに行きます☆

三人で遊ぶの半年ぶりくらだ。

楽しみ♪

 

残りの二日は家でのんびりの予定。ジムかカラオケに行くかな?

 

今日もボチボチやっていきます!

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村