にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

鬱々どよーん

昨日より気温の高い金曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?ジョージアヨーロピアン香るブラックを飲んでいるトモちゃんです。

 

今、色々と考えています。

 

箇条書きにするとこんな感じ。

 

・同僚のお父さんの介護問題に自分の親の介護問題を重ねて凹む

 

・自分の健康がなかなか守れていない件に関して凹む

 

・未来はどうなるんだ?という先取り不安

 

うーん、どよーんとしていますね。

 

 

楽しいこともあるはずなのですがね。

 

来月は東京に行ってトモちゃんグランマやお友だちの中山ちゃんに会ったりします。美味しいものも沢山食べる予定。

 

ちなみに今日は就労移行支援事業所時代の友人のアンさんと晩ゴハンを食べる予定。

 

タカちゃん抜きでの夜の外食なんて年に数回しかないから貴重な時間なのに!

 

それでもなんだかどよーんとしています。

 

気温差とか関係あるのかな?この欝っぽさ。低気圧も近付いてきてるし、益々どよーんとするよ。

 

冬は好きな季節だったのに、なんだかどよーんとしています。冬眠したいなぁ。

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村