にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

小林賢太郎。ブルゾンちえみ。にゃんこスター。

陽射しの柔らかな木曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?アイスのジョージアヨーロピアン香るブラックを飲んでいるトモちゃんです。

 

いやー、明日から四連休ですよ!

楽しみです٩꒰。•‿•。꒱۶

疲れ過ぎないように楽しみたいと思います☆

今日は頑張って仕事を終わらせないとー!

 

明日の朝も仕事に行く朝同様に、5時起きです。家を7時過ぎには出なきゃならんのです。飛行機が9時発ですからね〜。8時前には福岡空港に着いておきたい。

自宅から空港まで40分位で着きます。

眠たい目をこすって行ってきます!

 

話は変わってお笑いについてですよ。

 

トモちゃんは学生時代からラーメンズ小林賢太郎が大好き。ラーメンズの本公演は第13回公演『CLASSIC』以降は全部劇場で観ています☆

 

PotsunenKKPもゴールデンボールズも観ています☆

福岡で上演された小林賢太郎関連はほとんど観ています。

学友の浮舟さんのススメでラーメンズが大好きになりました。

 

 

タカちゃんは最近はスピードワゴンサンドイッチマンが好きらしいです。

先週トモちゃんが不在のときはクリアアサヒを飲みながらYouTubeで動画を観ていたらしい。

 

昨夜、夕食後にラーメンズの動画を流してリラックスして聞いていました。

 

タカちゃんとは笑いの反りが合わない。

タカちゃんはラーメンズにピンときていません。

 

その後はスピードワゴンの動画も観ました。

確かに面白い。しかしなんか違う。

 

気まずい雰囲気。

 

二人で考え込んで、今流行りのお笑いを観ようという話になりました。

 

ブルゾンちえみにゃんこスターの動画を観たよ。

 

両方面白かった!ブルゾンちえみは女性が元気になれる笑いで、にゃんこスターの天真爛漫さは癖になります。

これは色々と動画を探してみてみようと思いました☆

 

タカちゃんは両方ピンとこなかったみたいです。

 

トモちゃんとタカちゃん、J-POPの趣味は合うのですが、お笑い、マンガの趣味はあまり合わない。

まあお互いを尊重すればいいのではないですかね。

 

お互いの好きなものをディスり合わないのは必至ですね。

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村