にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

遊びで勤怠を崩すな

8時には通り雨が降るはずだった水曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?アイスのカフェモカを飲んでいるトモちゃんです。

 

いやー、今日はアイスの飲み物でいいですね。ストール持ってきたけど、いらないな。これで土日はまた寒くなるらしいので要注意です。

 

東京に行ったり、38.4℃の熱を出したり、川辺先生の診察に行ったり、年末調整の書類を書いたりしていました。

 

今も頭痛いのと、鼻が詰まってて苦しいのはあるけど、なんとか過ごしています。仕事も休んでないよ☆

 

東京はとってもとっても楽しかった!

グランマも元気そうだったし、中山ちゃんともゆっくり遊べました。

 

GINZA SIXで草間彌生のカボチャの写真も撮れたし。

f:id:soratobutomoko:20171108082734j:image

f:id:soratobutomoko:20171108082713j:image

 

六厘舎のラーメンとまい泉のロースかつ丼は食べられなかったけど、なかなかいい旅でした☆

 

こういった楽しみがあるから、毎日頑張れるなぁとしみじま感じました。

 

 

福岡に帰ってきて、高熱を出したり、タカちゃんに暴言を吐かれたり、帰福してからは散々でしたが、仕事は休まずに健康診断も受けてきました。

健康診断では太り過ぎを指摘されました。去年も言われたなぁ。これからは痩せるのを頑張ります。

いや、しかし去年よりは痩せてるで。ジムに行き始めたんやから。

 

さーて、次の旅行の予定はは5月の結婚記念日の広島旅行だな〜。

それ以外ではこの冬の間にどこか温泉に行きたいな〜。

何か安いプランはないかな〜。

 

旅行で身体は疲れていますが気持ちはウキウキルンルンです。

 

 

 

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村