にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

いのちをだいじに

刺すような寒さの宿る雨の降る木曜日の朝、みなさんいかがお過ごしですか?綾鷹珠玉の深みを飲んでいるトモちゃんです。

 

缶の緑茶は昔コカコーラの自販機であった、まろ茶が好きでした。缶の緑茶って最近少ないですよね、ペットボトルに追いやられてね。なので綾鷹珠玉の深みはついつい買ってしまいます。

 

 

ここのところトモちゃんは調子悪かったですよ。東京旅行から帰ってきて体調がイマイチでした。あ、でも仕事は欠勤してないよ☆計画的有休は貰ったけども。

 

身体が疲れ果てて、そうすると気持ちも鬱々としていました。

 

11月は週末に何かしら出掛けなきゃならなくてへとへとです。タカちゃんともケンカが増えてトホホです。

 

来月は少し暇になるから、それまで命をだいじにしないと。

 

ブログを更新していない間は自炊を頑張っていました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑野菜多めの心温まる食卓をモットーにしてたよ。

ちなみに今日は豚野菜鍋。鍋は簡単に野菜が摂れていいなぁ!ありがてえ。

 

 

11月はいいことが2つあって、それがきっかけでトモちゃん&タカちゃんの生活も変わってきています。

来年の1月には二人の生活に大幅な変化が見通せる模様。その為に準備しなきゃね。不要品は増やさず、予定のない週末は断捨離をやっていきたいと思います☆

 

まあ今日をやり過ごせば明日・明後日はおやすみ!それを楽しみにしたいと思います。

 

何せ疲れているからいのちをだいじにだね。

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村