にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

夫婦二人でトーシツです

統合失調症夫婦の日常を妻の目線から綴るブログ

血液検査の結果待ち

こんにちは。ソファでだらだらしながら過ごしているトモちゃんです。

 

今日は時短勤務のため、おやすみです。

午前中はクリニックへカウンセリングへ行ってきました。

 

ここのところ調子がよくないんですよねー。

精神科の主治医の川辺先生は精神科の症状ではないと仰ります。

謎の発汗、ほてり、動悸、めまい、吐き気に急に襲われて身動きが取れなくなることが、しばしばあります。

仕事を早退や欠勤することが今月は多く、上司からも心配されました。すみません。

 

 

最初は梅雨時期のいつもの不調かな〜?と思っていたけど、目が回る時間が多過ぎてしんどいので病院を受診しました。

 

今のところ考えられるのが甲状腺のホルモンの異常。

現在、血液検査の結果待ちです。

結果は来週の火曜日に聞きにいきます。

今は蛇の生殺しの時期。

 

 

うちは母方の家系は甲状腺子宮筋腫、胸にポリープなど色々とあるんですわ。

 

トモちゃんも子宮筋腫は罹患済み。これに甲状腺の異常とポリープも加わるのか?うーん。辛いなぁ。

 

取り敢えず、水曜日はカウンセリング以外は家でのんびりして過ごそう。

 

 

先ほどまでひどい目眩に襲われて伸びてましたが、ちょっとよくなりました。

 

体調不良はしんどいです。

 

梅雨時期の一過性のものだといいのですが…。

押して下さると、励みになります にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村